イ・ミンジョン、グラビアで見せた成熟した美貌+洗練されたスタイリング

TVREPORT |

写真=1st Look
更に成熟した魅力で戻ってきた女優イ・ミンジョンのエレガントなグラビアが公開された。

雑誌「1st Look」167号の表紙を飾った今回のグラビアは高級時計ブランド「Ferragamo Timepieces」とともに「A Better Tomorrow」というテーマの元、撮影が行われた。

イ・ミンジョンの更に成熟した美貌と洗練されたスタイリングが調和し、高級感あふれる雰囲気を演出した。

グラビアでイ・ミンジョンは多彩なカラーとデザインの衣装に腕時計を合わせたスタイリングを披露し、視線を引きつけた。イ・ミンジョンは特有のフェミニンで清楚な雰囲気を強調したホワイトドレス、洗練されたブルーカラーのジャケット、魅力的なブラックファージャケットなど、様々なコンセプトの衣装を完璧に着こなしたのはもちろん、大胆で洗練された時計をあわせたスタイリングで完成度を高めた。

表紙でイ・ミンジョンはフェミニンなムードが際立つホワイトドレスにシルバーとローズゴールドのブレスレットウォッチをアクセサリーのようにミックス・マッチさせ都会的なルックを完成させ、視線を集めた。品のあるスタイリングにイ・ミンジョンの変わらない美貌、水が流れるように自然なポーズ、さらに深まった眼差しと表情演技が更に成熟した美しさを表現した。

他にもイ・ミンジョンはシックなブルージャケットにカラー感が際立つブラック&ブルーダイアルウォッチを合わせたり、カジュアルなバーガンディ色の皮ジャケットに高級感溢れるカメルカラーとシンプルなブラック皮ストラップウォッチを合わせエレガントでスタイリッシュな魅力を一層引き上げた。

ブランドの関係者は「より成熟でエレガントな魅力で戻ってきた女優イ・ミンジョンがFerragamo Timepieces特有のクラシックでラグジュエリーな姿を完璧に表現した」とし「イ・ミンジョンとFerragamo Timepiecesが提案する洗練されたウォッチスタイリングで今年の年末、誰よりも感覚的で高級感溢れるルックに仕上げて欲しい」と伝えた。

記者 : シン・ナラ