「最高の離婚」ペ・ドゥナ、チャ・テヒョンに別れを告げる…“もう会わないようにしよう”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
ペ・ドゥナとチャ・テヒョンがイ・エルの妊娠で対立した。

20日に放送されたKBS 2TV「最高の離婚」では、カン・フィル(ペ・ドゥナ)とチョ・ソクム(チャ・テヒョン)が再び別れる姿が描かれた。

麺を食べていたフィルは、ソクムに「ユヨン(イ・エル)さんにも申し訳ないと伝えてちょうだい。本気で2人がうまくいってほしいと思ってる」と話した。ソクムはそんなフィルの言葉に、ユヨンがイ・ジャンヒョン(ソン・ソック)の子供を妊娠したと話し、「どうすればいいか分からない」と言った。これにフィルは「あなたがその子の父親になってあげればいいじゃない。父になれば、あなたも少しは変わるじゃないか」と興味なさそうに答えた。

ソクムはフィルの言葉に「君が子供がほしいと言ったとき、要らないと言ったこと、今でもとても後悔してる。あの時はそういうふうに判断したわけで、もうユヨンに子供ができたとして『ああ、それならパパにならなきゃ』ということができるのか」とし「何でそんなことを言うのか。僕を考えてくれるつもりか。なぜこういう時にお互いを傷つける言葉ばかり言わなければならないか」と言った。フィルは「もう会わないようにしよう」と言い、その場を去った。

ジャンヒョンは酒に酔ってビルの屋上で輝く蛍を捕まえようとし、墜落した。現実から逃げたいと思っていたジャンヒョンは、意識喪失を装った。

記者 : チャン・ジンリ