14U、東京での単独ライブが大盛況にて閉幕…新曲「N.E.W.S」を披露

Kstyle |

11月1日に新曲「羅針盤(N.E.W.S)」でカムバックし番組に多数出演中で話題の韓国ボーイズグループ14U(ワンフォ–ユー)が、11月15日にヒューリックホール東京での単独ライブで熱く盛り上がった。

1部のしょっぱなから新曲「羅針盤(N.E.W.S)」で登場。季節感も漂わせるグリーンとブラックのシックでスタイリッシュな衣装とセクシーでテクニカルなダンスで会場を一気に盛り上げた。

さらにユニットステージへ進むと、それぞれの個性を活かしその身魅力を存分にみせつけた。

後半にさしかかると、オリジナル曲を立て続けに披露。会場は全員が立ち上がり大熱狂のままクライマックスへ。文字通り会場がひとつとなって盛り上がり幕を閉じた。

今回の新曲「羅針盤(N.E.W.S)」はこれまでのかわいくてキュートでお茶目なイメージとはちょっとちがった、大人っぽくクールで艶っぽいのが特色の楽曲。そのイメージ通りに新たな14Uの一面がみられた時間となった。

今後とも14Uは韓国、そして日本で勢力的に活動をしていく。これからの14Uの成長と魅力に期待だ。

■関連サイト
14U公式ホームページ:http://www.baekgom-ent.com/

記者 : Kstyle編集部