イ・ジュンギ、IUのコンサートで感激の涙「胸がいっぱいで泣いたのは久しぶり…」

MYDAILY |

写真=イ・ジュンギInstagram
俳優イ・ジュンギが歌手IUのコンサートを鑑賞した感想を伝えた。

イ・ジュンギは18日、自身のInstagramに「なんと5時間30分を超える素晴らしい公演。最高のスタッフ達と最高のアーティストが、どれだけ頑張って準備したのかを考えさせられ公演に気を取られて楽しんでいたら、時間が経つのを忘れていました」という書き込みと共に、数枚の写真を掲載した。

公開された写真でイ・ジュンギは、IUと共に多様なポーズを取っている。SBS「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演した2人の友情が目を引く。

続いてイ・ジュンギは「10年という時間が、誰かにとってはより意味深い10年になれるように。その価値を作ってプレゼントするアーティスト。そして美しいファン。公演を見ながら胸がいっぱいになって涙が出たのは久しぶりだ……。とても大きなプレゼント、招待してくれてありがとう。今回もたくさん感じ、学びました。ありがとう。ジウン(IUの本名)ちゃん」と残した。

IUは17日、デビュー10周年を迎えて「2018 IU 10周年ツアーコンサート 」を開催した。

記者 : ホ・ソルヒ