「花より男子」出演女優ミン・ヨンウォン、妊娠を発表“元気で幸せな子に育てます”

TVREPORT |

女優ミン・ヨンウォンが妊娠を発表した。

18日午後、ミン・ヨンウォンは自身のInstagramに「お腹に赤ちゃんができました! ストロングベイビー……高齢出産で危険要素が多かったです。もっと早く話したかったのに~。ようやくすべての検査を無事終えて、赤ちゃんが健康な安定期になったのでこうやって挨拶します。夫と神様のもとで、元気で幸せな赤ちゃんに頑張って育てます。祝福してください」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

掲載された写真には新婚旅行先だったハワイの海辺とみられる場所でビキニ姿を誇るミン・ヨンウォンが写っている。その表情からは幸せな気分が感じられる。

ミン・ヨンウォンは9月16日に6歳年上の事業家キム・ヨンミン氏と結婚した。キム・ヨンミン氏は幹細胞化粧品xoulの代表だ。ミン・ヨンウォンとキム・ヨンミン氏は化粧品会社のモデルと代表として出会って交際5ヶ月で夫婦になり、結婚2ヶ月で妊娠を知らせた。

ミン・ヨンウォンは2003年にSBS青春ドラマ「二十歳」でデビューした。ヒット作は「花より男子~Boys Over Flowers」。イ・ミスク役で悪女3人組の一人としてユニークでキュートな魅力を見せた。その後、「華麗なる遺産」「検事プリンセス」「いとしのソヨン」「王は愛する」などに出演した。

「花より男子」出演女優ミン・ヨンウォン、結婚式の写真を公開…夫と共に“幸せそうな笑顔”

「花より男子」出演女優ミン・ヨンウォン、結婚を発表…お相手は化粧品会社の代表

写真=ミン・ヨンウォン Instagram

記者 : イ・ウイン