Highlight、タイトル曲「愛してたみたい」MV予告映像を公開…明日カムバック

OSEN |

写真=Around Us
Highlightの新曲「愛してたみたい」がベールを脱いだ。

19日午前0時、所属事務所Around Usは、公式YouTubeを通じてHighlightのニューアルバム「OUTRO」のタイトル曲「愛してたみたい(Loved)」のミュージックビデオ予告映像を初公開した。

公開された映像の中には、がらんとした街、床屋、マーケットで一人で立っているHighlightのメンバーたちの姿が交差し、孤独だが重厚な男らしさをアピールしている。続いてDropパートのビンテージ感あふれるバイオリンサウンドと現代的なシンセサウンドが調和を成し、ソン・ドンウンとヤン・ヨソプの短いボーカルもリスナーを魅了する。

今回のスペシャルミニアルバム「OUTRO」は、入隊でしばらく離れることを惜しむHighlightのメンバーたちの最後の団体アルバムで、愛する人々に一番聞かせたい歌を収録した。特にタイトル曲「愛してたみたい」は、プロデューサーチームGood Lifeがプロデュースした楽曲で、オルタナティヴ・ロック(Alternative Rock)ベースにEDMサウンドを入れたポップジャンルの楽曲だ。

Highlightのスペシャルミニアルバム「OUTRO」は、20日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される。



記者 : チョン・ジウォン