MAMAMOO、8thミニアルバム「BLUE; S」トレーラー映像をサプライズ公開…麻雀ゲームに没頭中?

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOが新しいミニアルバム「BLUE; S」のトレーラーフィルムをサプライズ公開した。

MAMAMOOは19日0時、公式SNSを通じて8thミニアルバム「BLUE;S」のトレーラーフィルムを公開した。

公開された映像には、麻雀ゲームをしているMAMAMOOの姿がレトロな雰囲気のモノクロフィルムで盛り込まれている。

麻雀ゲームをしているMAMAMOOは、激しい心理戦を繰り広げ、緊張感の漂う雰囲気の中で新しいミニアルバム「BLUE;S」のスポイラー(ネタバレ)を公開した。

映像の中には「寒い。胸に風が吹いて刺さる」「しかし心配するな。手は目より早いから」「その花を知っているかって? 私が知っている花の中で最高だった」など、映画「タチャ イカサマ師」の名セリフをパロディした字幕が登場して新曲のヒントを伝えており、これにはファンから様々な推測が挙がっているという。

MAMAMOOは29日の8thミニアルバム「BLUE;S」発売に先駆けて、個人&ユニット、団体コンセプトフォトに続き、トレーラーフィルムを順に公開し、香港特有の異国的な雰囲気と共にクールな魅力でニューアルバムに対する期待を高めた。

アルバム「BLUE; S」は「4シーズン―4カラープロジェクト」の3番目のカラーであり、メンバーソラを象徴する色である「ブルー」にソラのイニシャル「S」を合わせたもので、秋のセンチメンタルなムードを込めたMAMAMOOならではの感性を披露すると期待されている。

MAMAMOOは29日午後6時、8thミニアルバム「BLUE;S」を発売して本格的な活動に入る。

記者 : チョン・ジウォン