ク・ヘソン、東京・神楽坂で撮影したグラビア公開…アン・ジェヒョンとの結婚生活語る

MYDAILY |

写真=「Singles」
女優ク・ヘソンが東京で撮影したグラビアが公開された。

今回の撮影では、女優ク・ヘソンは目の保養になるようなビジュアルで、東京・神楽坂の街を明るくしただけでなく、撮影が始まるとさまざまな秋冬ファッションを彼女ならではの清純な魅力でプロフェッショナルに着こなし、スタッフの感心を引き出したという。

ク・ヘソンは“きれいな女優”という限られたイメージの中に閉じ込められることなく、毎回新しいジャンルに挑戦し、大小で14枚のアルバムをリリース、10本のドラマに出演し、8本の映画を制作した。

今年5月にはソ・ヒョンジン、ヤン・ドングンと共に撮影した映画「ミステリーピンク」が、「第19回全州(チョンジュ)国際映画祭」に招待され、映画監督としても大好評を受けた。

特にク・ヘソンは最近、フランスのパリのギャラリーで自身の未公開作品25点を公開した個人展示会を開催し、芸術家としての可能性も認められた。

ジャンルを行き来して幅広く活躍中の女優ク・ヘソンは、自分を表現する言葉として「自由」を挙げた。

昨年ケーブルチャンネルtvN「新婚日記」を通じて、俳優アン・ジェヒョンとの新婚生活を公開し、多くの人々の羨望の的となったク・ヘソンは、結婚生活について「結婚した後最も変わった点は、相手のこれまでの人生を受け入れなければならないという点です。お互いに対する大きな期待よりも、分かち合い、配慮することが重要だと思います」と伝えた。

ク・ヘソンのグラビアとインタビューは、「Singles」12月号で確認することができる。

ク・ヘソン、パリのギャラリーで個展開催…「無」をテーマに作品25点を展示

日本で近況ショット…ク・ヘソン、まるで人形?非現実的な美貌をアピール

記者 : シン・ソウォン