カン・ハンナ、ツアーコンサート中のIUを応援「本当に綺麗で素晴らしかったよ!」

OSEN |

写真=カン・ハンナ Instagram
女優カン・ハンナがIUのコンサートを応援した。

カン・ハンナは18日、自身のInstagramに「#イ・ジグム10周年コンサート♥♥ジンちゃん(IUのあだ名)本当に最高に綺麗で素晴らしかったよ」という書き込みと共に複数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でIUとカン・ハンナは、待合室で親しくポーズを取っている。花束を持っているIUとカン・ハンナの笑顔は、見る者も気持ちよくさせる。他にもカン・ハンナは、IUのコンサートのポストや公演で白いドレス姿を披露しているのIUの写真なども一緒に掲載し、目を引いた。

IUとカン・ハンナはSBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演して親交を積み、今でも熱い友情を築いている。

デビュー10周年を迎えたIUは現在「2018 IU 10周年ツアーコンサート 」を行っている。今回のツアーで、デビュー10年ぶりに夢の舞台であるKSPO DOME(オリンピック体操競技場)に立つIUは、12月からは「アジアツアー」にその規模を拡大し、8日の香港、15日のシンガポール、16日のバンコク、24~25日の台北にいたる、アジアの主要4都市で現地ファンたちと出会う予定だ。

記者 : パク・ジニョン