DIA イェビン、尊敬する先輩IUとのツーショットを公開…2人の美貌に注目「本当に感激」

MYDAILY |

写真=DIA イェビン Instagram
DIAのイェビンがIUとの認証ショットを公開した。

イェビンは昨日(17日)に行われたIUの10周年ツアーコンサート「#イジグム #dlwlrma」の観覧に訪れ、IUと共に撮った認証ショットを公開して視線を集めた。

イェビンは本日(18日)、自身のSNSにIUと撮った写真と共に「本当に本当に尊敬して愛するIU先輩のコンサートに行って来ました。10周年記念コンサートということで必ず行きたかったんですが、行けるようになってとても幸せでした」という文章をつけて掲載した。

写真=DIA イェビン Instagram
また「私を知ってくださり、覚えていてくださって本当に感激しました。本当にあまりにも嬉しくて忘れられません。コンサートを見ながら、もう1回頑張って成長して、先輩のように素敵な歌手にならなくてはと感じた1日でした」とコメントし、ファン心をあらわにした。

また、公開されたイェビンとIUの写真に対する関心も高まっており、2人の美しいビジュアルもまた視線を集めている。

DIAのイェビンは「The Unit」に出演し、プロジェクトグループUNI.Tのメンバーとして活動し、DIA「WOO WOO」ではデビュー4年目で初の音楽番組1位を獲得した。

写真=DIA イェビン Instagram

記者 : ヨ・ドンウン