BLACKPINK リサ、強烈なカリスマ性あふれるダンス映像を公開…有名振付師との呼吸に注目

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKのリサが、有名な振付師であるKIEL TUTINと、幻想的な呼吸の振り付けで視線を集めた。

YG ENTERTAINMENTは昨日(17日)午後12時、公式ブログを通じてリサとKIEL TUTINが呼吸を合わせたダンス映像を公開した。

KIEL TUTINはBLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」と、ジェニーの「SOLO」の振り付けに参加した振付師だ。YG ENTERTAINMENTの新生レーベルYGXのX ACADEMY(エックス・アカデミー)のワークショップに参加して、BLACKPINKのソウル単独コンサートを観覧し、BLACKPINKと再び会ったのだ。

以前の予告映像では、KIEL TUTINがBLACKPINKのコンサート会場を訪れ、メンバーたちと仲良くあいさつし、XアカデミーでリサがKIEL TUTINと一緒に振り付けの練習に熱中する姿が公開され、視線を集めたことがある。

そして今回公開された映像には、リサとKIEL TUTINがリズム感あふれる音楽に合わせてレベルの高いダンスを披露し、見る人の視線を一気に圧倒している。

リサはBLACKPINKのコンサートでも、抜群のダンスの実力を見せるソロステージで、優れた才能を披露した。

振付師を招待した映像の中の背景はX ADEMYで、先月YG ENTERTAINMENTがソウルの弘大(ホンデ)周辺に設立したダンスボーカル専門アカデミー学院だ。

記者 : ハ・スジョン