BIGBANGのV.I、一連の騒動についてファンに謝罪「心配かけて申し訳ない」

TVREPORT |

BIGBANGのV.Iが昨日(17日)、高尺(コチョク)スカイドームで開かれた「青春アリーナ2018ソウル」に参加し、一連の行動に対して謝罪した。

V.Iはこの日「最近、一連の行動でファンの皆さんにご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした」という言葉で講演を始めた。

V.Iは最近、バラエティ番組tvN「チャンネツアー」で、gugudanのキム・セジョンにお酒を注がせたことで議論を巻き起こした。また、新人女優のユ・へウォンとの熱愛説でもファンを驚かせた。

写真=MICIMPACT
謝罪後、V.Iは「最後」に対する考えを伝えた。V.Iは「メンバー同士で話した『ラストダンス』は思い出です。僕たちが一緒にやった最後のダンスを覚えていてほしいという意味で発売しました。明日が最後の日だとしたら、今日どう生きていくべきでしょうか? 僕は、思い出が全てだと思います。有名になるとか、お金持ちだとかじゃなくて、僕を愛してくれる大切な人たちとどうやって生きてきたのかが、本当に残ることだと思います」と話した。

最後に「兄さんたちが軍隊に行って、僕1人で活動してもうすぐ1年になります。兄さんたちが戻って来たら、僕なしで活動することになるでしょう。それが少し怖いです」と、BIGBANGのメンバーたちの不在にも言及した。

続いてV.Iは、新しい挑戦を予告した。V.Iは「YouTubeチャンネルを開設する予定です。良いアイディアはあれば、InstagramのDMに送ってください」と言いながら、YouTubeクリエーターとしてデビューする計画を伝えた。

BIGBANGのV.I、IT企業の社長に就任「グローバルVRの生態系を作っていくことができるよう努力する」

BIGBANGのV.I、新人女優と熱愛説が浮上…疑惑写真&動画が拡散

写真=MICIMPACT

記者 : パク・ソリ