“9年交際”ホン・ユンファ&キム・ミンギ、結婚記念記者会見に登場…マスコミの前で熱いキス

TVREPORT |

写真=ムン・スジ
お笑い芸人のホン・ユンファ、キム・ミンギカップルが結婚の感想を明かした。

17日午後、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)のThe Riverside Hotelではホン・ユンファ、キム・ミンギの結婚記念記者懇談会が開かれた。

キム・ミンギは「本当にありがとうございます。9年間恋愛しながらいつ結婚できるかと思いましたが、やっと結婚できて幸せです。楽しく結婚式に臨みたいと思います」と感想を伝えた。

続いてキム・ミンギは「よく眠れたか」という質問に「思ったよりはぐっすり眠れました。嬉しい気持ちで寝て、嬉しい気分で目を覚ましました。そして嬉しい気持ちで結婚式場に来ました。一日中嬉しいです」と話した。

ホン・ユンファは「よく眠れました。いい夢も見ました。朝起きて宝くじを買わなきゃと思ったくらいです。宝くじは買わず、本日の結婚式にかけることにしました」と伝えた。またホン・ユンファはこの日のために地道なダイエットで30キロの減量に成功し、注目を集めた。

ホン・ユンファとキム・ミンギは、9年間変わらない愛で互いを大切にしながら芸能界を代表する仲良しカップルと言われてきた。

この日の結婚式はお笑い芸人のヤン・セヒョンが第1部の司会を、キム・ヨンが第2部の司会を務める。Flowerのコ・ユジンとV.O.Sのキム・ギョンロクが祝歌を歌う予定だ。

新婚旅行はスケジュールの関係で、12月にハワイに行く予定だ。新居はソウル望遠洞(マンウォンドン)に構える計画だ。

“本日結婚”ホン・ユンファ&キム・ミンギ、ウェディンググラビア公開…溢れる幸せオーラ

ホン・ユンファ、30kg減量に成功…ダイエットに役立つコツを大公開

記者 : キム・カヨン