MAMAMOO、8thミニアルバム「BLUE; S」団体コンセプトフォト公開…異国情緒漂う雰囲気

OSEN |

写真=RBW
カムバックを控えたMAMAMOOが、新しいミニアルバム「BLUE; S」の完全体のコンセプトイメージを初めて公開した。

MAMAMOOは、17日の0時に公式SNSを通じて、8thミニアルバム「BLUE; S」のコンセプトイメージを公開し、本格的なカムバックのカウントダウンに突入した。

公開された写真の中のMAMAMOOは、お酒とグラスでテーブルを囲んで座り、カメラに向かって強烈な眼差しを見せ、見る人を圧倒した。

特にMAMAMOOは、香港でのひそかな出会いの中で、異国的な雰囲気と共にシックな姿がニューミニアルバム「BLUE;S」に対する期待を高めている。

これに先立ってMAMAMOOは、ソラ、フィイン、ファサ、ムンビョルの個人コンセプトイメージを公開したことに続き、完全体のコンセプトイメージを公開し、期待は最高潮に達している。

MAMAMOOは今月の29日、8thミニアルバム「BLUE; S」でカムバックを控えている。

アルバム「BLUE; S」は「4シーズン―4カラープロジェクト」の3番目のカラーであり、メンバーソラを象徴する色である「ブルー」にソラのイニシャル「S」を合わせたもので、秋のセンチメンタルなムードを込めたMAMAMOOならではの感性を披露すると期待されている。

記者 : ソン・ミギョン