ソン・ヘギョ&パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」キャラクターポスターを公開…感性溢れる表情に注目

MYDAILY |

写真=tvN
tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本:ユ・ヨンア、演出:パク・シヌ)が、ソン・ヘギョとパク・ボゴムのキャラクターポスターを公開した。

韓国で28日に初放送される予定の「ボーイフレンド」は、一度も自分が選んだ人生を生きたことのなかったチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と、自由で澄んだ魂の持ち主のキム・ジニョク(パク・ボゴム)の偶然の出会いから始まるトキメキ感性のロマンスドラマで、今年の下半期最高の期待作に浮上している。そして本日(16日)「ボーイフレンド」がソン・ヘギョ&パク・ボゴムの2人のキャラクターポスターを公開し、関心が集まっている。

ソン・ヘギョはイヤホンをつけて、遠くを眺める姿で視線を引く。そんな彼女の眼差しと表情から漂ってくる引き締まった表情と口元に軽く浮かぶ笑みが関心を集中させる。その一方でパク・ボゴムは、飛び散る波を全身で感じている様子だ。風になびく髪と無造作に捲り上げた袖、ジーンズとスニーカーまで、自由な精神を代弁するスタイルが関心を集中させる一方で、何かを回想しているような彼の表情が好奇心をくすぐる。

「ボーイフレンド」は、映画「7番房の奇跡」「プロミス ~氷上の女神たち~」の脚色、ドラマ「タンタラ」の脚本を引き受けた実力派脚本家のユ・ヨンアと、ドラマ「嫉妬の化身 ~恋の嵐は接近中!」「エンジェルアイズ」で感覚的な演出力を認められたパク・シヌ監督が意気投合した作品で、韓国で28日夜9時30分より初放送される予定だ。

記者 : イ・イェウン