放送終了「私の恋したテリウス」ソ・ジソブ&チョン・インソン、2人が迎えた運命とは?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「私の恋したテリウス」放送画面キャプチャー
ソ・ジソブとチョン・インソンが1年ぶりに再会し、愛を実らせた。

韓国で昨日(15日)放送されたMBC「私の恋したテリウス」最終回は、ハッピーエンドだった。

この日、シム・ウチョル(オム・ヒョソプ)が内部スパイだったことが明かされた。シム・ウチョルは護送される中、ユン・チュンサン(キム・ビョンオク)の助けによって脱出した。

2人を追っていた中、チン・ヨンテ(ソン・ホジュン)は銃傷を負って目を閉じた。怒ったキム・ボン(ソ・ジソブ)は、本格的にシム・ウチョルとユン・チュンサンを追い、彼らを捕まえることに成功した。

それから1年後の物語が描かれた。ポーランドでミッション中のキム・ボンは、暗殺しようとするケイ(チョ・テグァン)を見つけ、彼を殺すことに成功した。

そして、死んだと思っていたチン・ヨンテは生きていた。彼は“ワン・ミナム”という新たな名前を得て、“ミナム(美男)カフェ”を運営しながら、平凡な人生を生きていた。

コ・エリン(チョン・インソン)も、子どもたちと平凡な人生を暮らしていた。その時、クォン・ヨンシル(ソ・イスク)が現れ、緊急ミッションを与えた。ミッションの紙には、午後8時にどこかへ行くようにというメッセージが暗号で書かれていた。

そこはカフェだった。モヒートが出てくると、コ・エリンは以前キム・ボンが「いつか、あそこでモヒートでも一杯飲もう」と話したことを思い出した。

コ・エリンが振り向くと、そこにキム・ボンが立っていた。キム・ボンとコ・エリンは一緒にクォン・ヨンシルが与えたミッションが何か開いた。「偽装夫婦になってニューヨークに行きなさい」という言葉と共に、箱の中には指輪があった。

2人は指輪をはめて、キム・ボンは「今回のミッション、楽しみだ」と話した。コ・エリンがドキドキすると話すと、キム・ボンは「心配しないでください。あなたの後ろにテリウスがいるから」と答え、笑った。2人は幸せな未来を夢見た。

記者 : ソン・ヒョジョン