Wanna One カン・ダニエル、写真から浮上した熱愛説の真実とは?「メンバーと一緒に…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」放送画面キャプチャー
Wanna Oneのハ・ソンウン(HOTSHOT ソンウン)が美しいビジュアルで誤解を受けた。

15日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」では、グループWanna Oneが出演した。

この日チョ・セホは「ハ・ソンウンがチョン・ヒョンムから告白されたことがあると聞いた」と話して好奇心を刺激し、チョン・ヒョンムは「僕の理想のタイプだ。とても綺麗じゃないか? しかし、僕がいつアプローチしたのか?」と聞いた。

これにハ・ソンウンは「デビュー前、あるブラインドテストの番組に出演したことがある。後ろ姿がきれいな女性として女装をして出演した」と映像を公開し、チョン・ヒョンムは「あの人が君だったのか。覚えている。当時、完璧に惚れた」と話した。

するとハ・ソンウンは「今考えてみたらヒョンム兄さんが嘘をついていた。僕が理想のタイプだと話したのに、恋人は背が高いでしょう」と、モデルのハン・ヘジンに言及した。

特にカン・ダニエルは「ソンウン兄さんと一緒に外出したが、後ろから写真を撮られた。その後、カン・ダニエルに恋人がいるという噂が出回った。同じダウンジャンパーを着て肩を組んでいた。とてもやりきれなかった。恋人もいないのに」と明かした。

「ハッピートゥゲザー4」Wanna One カン・ダニエル vs オン・ソンウの“親孝行バトル”勃発

Wanna One カン・ダニエル&TWICE ツウィ、アイドル人気投票で1位に…11月の寄付天使に選定

記者 : ホ・ビョルヒ