MAMAMOO、8thミニアルバム「BLUE; S」ユニットコンセプトフォト公開…センチメンタルな雰囲気

TVREPORT |

写真=RBW
29日にカムバックを控えているMAMAMOOがユニットコンセプトフォトを初公開した。

MAMAMOOは16日0時、公式SNSを通して8thミニアルバム「BLUE; S」のユニットコンセプトフォトを公開し、カムバックに対する期待を一層高めた。MAMAMOOの年上ラインのソラとムンビョル、年下ラインのファサとフィインの組み合わせが公開され、視線を引きつける。

年上ラインのソラはデニムジャケットにショートパンツ、ブーツ、ベルトでカジュアルかつシックなスタイルを完成させ、ムンビョルはストライプのワンピースにロングブーツをマッチして、女性らしい魅力をアピールした。

また、オーバーフィットのチェックジャケットと華麗なバンダナでユニークなスタイルを完成させたファサ、グレーのツーピースとブラックのハンティングキャップ、ハイヒールで独歩的な個性を見せたフィインまで公開され、メンバー全員が一層成熟し、磨きのかかった美貌を披露した。

とくにMAMAMOOのメンバーたちは香港の夜の街と一つになるシックで夢幻的な雰囲気を醸し出し、“センチメンタルMAMAMOO”の秋のカムバックを予告した。

MAMAMOOは29日、8thミニアルバム「BLUE; S」を発売し、カムバックする。

「BLUE; S」はMAMAMOOの3つ目のカラーで、メンバーソラの象徴色である“ブルー”にソラのイニシャル“S”を組み合わせたもので、晩秋に相応しいMAMAMOOのセンチメンタルな感性を盛り込み、リスナーに秋の感性を届ける予定だ。

記者 : イ・ウイン