FTISLAND チェ・ミンファン、6ヶ月の息子とドラムで競演!?可愛らしい親子の姿に注目(動画あり)

OSEN |

写真=チェ・ジェユル君のSNS
FTISLANDのチェ・ミンファンが、息子とドラムで遊ぶ姿を公開した。

昨日(15日)、チェ・ミンファンと元LABOUM ユルヒの息子ジェユル君のSNSには「ドラム遊び。#チェ・ジェユル #最高 #6ヶ月 #ドラム #ドラム練習 #ドラム遊び #ドラムの神童 #パパ #最高」という文章と共に、動画を投稿した。

この動画では、ミンファンがジェユル君を抱きながら、スティックを一緒に持ってドラムを演奏している。ジェユル君はドラムの音に驚くこともなく、スティックを持っていない方の手でドラムを叩いている姿で視線を奪う。

チェ・ミンファンとユルヒは昨年8月、交際を認めた。1月には結婚を知らせ、5月には妊娠を発表した。そして6月18日に息子のジェユル君が生まれ、10月19日に結婚式を挙げた。

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、息子の近況公開…天使のような愛らしさ

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、本日(10/19)挙式…ウェディング写真を公開「幸せに生きます」(公式発表)

記者 : カン・ソジョン