イ・ミンジョン&チュ・サンウク主演「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」2種類のメインポスターを公開…冷たい怒り vs 温かい愛

OSEN |

写真=「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」
SBS新週末特別企画「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」のメインポスターが電撃公開された。

12月1日土曜日夜9時5分に韓国で初放送予定の「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」(脚本:カン・チョルン、演出:チョン・ドンユン)は、自身の運命を変えるために男性を愛する女性と運命だと思ってその女性を愛する男性、目的のために男性を自身のものにしようとする女性と復讐心に満ちてその女性を取り戻そうとする男性など、4人の男女の行き違う愛と怒りを描いた、現実性の強い激情恋愛ドラマだ。

そんな中、本日(15日)相反する雰囲気の「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」のポスター2種類が公開された。

「激情」というタイトルで公開されたメインポスターで、チュ・サンウクとイ・ミンジョンは結婚式を連想させる黒いスーツと白いドレスを着ている。しかし、2人の男女がお互いに背を向けて違うところを見ており、彼らの結婚式は幸せなものではなく、別の意味を含んでいるように見える。テ・インジュン(チュ・サンウク)は凛とした姿勢だが、混乱と悲しみを抱いた切ない表情をしており、ク・ヘラ(イ・ミンジョン)は背中が大きく開いたドレスを身にまとってイヤリングをし、テ・インジュンと正反対の方向を挑戦的に見つめている。2人の主人公の切ない愛、交差する怒り、そのため行き違う運命を予測させる。

また、同時に公開された「愛」というタイトルのポスターの中には、靴を持って満面に笑みを浮かべながら幸せそうに話している端正な男テ・インジュン(チュ・サンウク)と愛に満ちた目で彼を見つめているク・ヘラ(イ・ミンジョン)が見える。靴会社の社長テ・インジュンと靴デザイナーであるク・ヘラが靴のため出会って恋を育てていくストーリーであることが一目で分かる。恋が始まる2人の男女の美しい姿が胸をキュンとさせる。

制作陣は「チュ・サンウク&イ・ミンジョンが披露する強烈な愛と冷たい怒りが視聴者たちを魅了するはずだ」と自信を表し、「中年視聴者をターゲットにした本格恋愛ドラマ」であることをもう一度強調した。

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は「復讐の女神」の後番組として、来月1日午後9時5分に放送がスタートする。

記者 : パク・パンソク