チョン・ヘイン、未公開グラビアで爽やかな魅力をアピール

TVREPORT |

写真=Coca Cola
俳優チョン・ヘインの爽やかな魅力が未公開グラビアを通じて公開された。

Coca Cola社の世界ナンバーワンサイダーブランドスプライトが秋を迎えて、チョン・ヘインが参加した様々な「Sprite&Meal」キャンペーン広告撮影現場の未公開グラビアを電撃公開した。

2018年秋を迎えてスプライトが新しく披露した「Sprite & Meal」キャンペーンの広告モデルに抜擢された俳優チョン・ヘインは未公開グラビアを通じて見るだけで胸の奥まで涼しくなる爽やかな表情演技はもちろん、特有の清涼感とクリーンな飲み心地で味のバランスを取ってくれるスプライトの特徴を伝えている。

まず、広告の撮影現場に現れたチョン・ヘインはグリーンカラーのTシャツとデニムパンツで清涼感溢れるスタイルを披露した。チョン・ヘインは特有のジェントルな笑顔で茶目っ気溢れるポーズを取ったり、スプライトの缶に唇をつけるロマンチックなポーズまで披露するなど、“現実のイケメン彼氏”らしい演技で現場のスタッフに「さすがチョン・ヘイン」と褒められたという。

フードトラックを背景にしたテレビ広告の撮影でチョン・ヘインはデニムジャケット姿でカジュアルながらもスタイリッシュな彼氏ファッションを着こなしている。真剣な表情でどこかを見つめている姿がかっこいい。

スプライトは毎秋「Sprite & Meal」キャンペーンを通じて美味しい料理をもっと美味しく楽しめる「美味しいケミ(ケミストリー)、スプライト!」というメッセージを伝えている。

今年はチョン・ヘインをモデルに抜擢し、フードトラックでスプライトと一緒に様々な料理を味わう楽しさをリアルに表現したテレビ広告を披露し、スプライトならではの爽やかさを伝えている。

記者 : シン・ナラ