「ハッピートゥゲザー4」Wanna One カン・ダニエル vs オン・ソンウの“親孝行バトル”勃発

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
Wanna One カン・ダニエルが“親孝行アイドル”になった。

Wanna Oneメンバーが全員出演する、KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」の「Wanna One特集」が最近収録された。

この日、カン・ダニエルは「母にチョンセ(一定の金額を支払って他人の不動産を一定期間借りる時の関係(借り物を返す時は支払った金[敷金]を返してもらう。貸し主はただ、その金を利用する利益だけで別に貸し賃はもらわない))の家をプレゼントした」という事実を明かした。特にカン・ダニエルは「来年は、家を購入するのが目標」とし、太っ腹な親孝行を公開し、驚きを招いた。

これに負けまいとWanna Oneのメンバーは、自分の親孝行ストーリーを大放出して目を引いた。特にオン・ソンウは「母はお金を節約する方だ。今年の夏、父がエアコンなしで冷水だけ飲んでいたので、僕が家電をすべてプレゼントした」とし、家電フルセットをプレゼントしたことを公開して“親孝行バトル”に火をつけた。

ユン・ジソンは「母にクレジットカードを渡した」とし、親孝行から始まった“カード切断事態”について話をし、注目を集めた。

“親孝行アイドル”ことWanna Oneの姿は、韓国で15日の午後11時10分に放送される。

記者 : シン・ナラ