BTS(防弾少年団)、北米&ヨーロッパに続き日本ドームツアーをスタート…東京ドームで10万人が熱狂

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
防弾少年団が、北米とヨーロッパでの熱気を日本でも繋いだ。

防弾少年団は13日と14日、東京ドームで「LOVE YOURSELF ~JAPAN EDITION~」を開き、10万人の観客に会った。

この日、防弾少年団は「I NEED U」「RUN」「DNA」などの日本語バージョンの歌はもちろん、ソロステージとユニットステージまで30曲あまりの多彩なライブパフォーマンスを披露して、ファンたちの歓声を浴びた。

特にこの日、オリコンデイリーシングルチャートと週間シングルチャートを席巻している「FAKE LOVE/Airplaine pt.2」のタイトル曲「FAKE LOVE(Japanese Version)」のステージを初めて公開し、雰囲気をさらに熱く盛り上げた。

日本デビュー後、初めてドームツアーを開いた防弾少年団は「以前からドームツアーができる歌手になりたいと言っていたが、それが実現した。皆さんに誇らしく思ってもらえる私たちになった今この瞬間が本当に幸せだ。皆さんのおかげで実現できたと思う。一緒にいてくれて感謝する」とコメントした。

先月北米とヨーロッパツアーを盛況のうちに終えた防弾少年団は、東京ドームを皮切りに11月21日、23日~24日京セラドーム大阪、2019年1月12日~13日ナゴヤドーム、2月16日~17日福岡ヤフオクドームでドームツアーを行う。

記者 : チェ・ナヨン