ソルリ、家族と久しぶりの再会…実兄が語る妹の存在とは「悪い噂を聞くと…」(動画あり)

OSEN |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
ソルリの家族が公開された。

最近、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」アプリを通じて公開された「ジンリ商店」第7話は、「ソルリファミリー」というテーマで率直なソルリのエピソードが描かれた。

同日、ソルリは次兄チェ・ゴニと会った。全州(チョンジュ)からソウルまで来てくれたのだ。二人は向き合って多少ぎこちない雰囲気となった。久しぶりに会い、近況を話す実際の兄妹の姿だった。

ソルリは「兄が料理をするなんて」と驚き、チェ・ゴニは「僕も知らなかった。(やりがいあるの?)そう」と答えた。ソルリが「店に一度行かなきゃ」と言うと、チェ・ゴニは「町中に話して回るほどではないけど、僕は妹のことを誇らしく思ってる。隠すことでもないし、隠すのもおかしいし」と言った。ソルリは「ゲーム以外に兄が他のことを学んでるなんて不思議で胸がいっぱいだ。兄によく合う仕事だと思う」と誇らしく話した。

ソルリは料理が上手くないと言い、「ご飯と明太子をのりに包んで食べる。まとめて食べようとする。私はネットショッピングをよくするのでインスタント食品、おやつ、ゼリーを買う」と打ち明けた。この時、末の弟サニが軍人になりたいと言ったという言葉に、ソルリは「サニが軍隊に行ってしまうのが嫌で私が軍隊に行こうと思ったが」と笑った。

ソルリは「お兄ちゃんも寝る時、耳栓をしたほうがいいと思う。良い耳栓が多い」と話した。続けてソルリは「私の家は、ニワトリの鳴き声も聞こえるし、犬も歩き回るし、朝にスズメの声もたくさん聞こえる。セミの音もたくさん聞こえるけど、セミの音はむしろ良い。耳栓をして寝ると一つも聞こえない」と付け加えた。

ソルリは「ジンリ商店」について「もともとリアリティといっても作家がいる。でも、うちは作家がいない。だから私たちは今リアルだ。何の計画もない。私の個人リアリティは初めてで、私の性格は兄も知ってる通り、私は面白い人ではない」と言った。

チェ・ゴニは「今日見て驚いた。本当に痩せた。妹がソウルから来るのは大変な距離だから。噂で悪い話が耳に入ると気分がよくない。芸能人は神のような存在じゃないから。人の話をむやみにすればそれは僕にもちょっと関わってくる。結局妹の話が僕の話で、僕の話が妹の話だから。妹は切っても切れない存在」と言い、妹に愛情を示した。

ソルリ、1ヶ月で体重8kg減量「ほとんど食べずめまいがして…」(動画あり)

ソルリ、f(x)脱退後3年ぶりに歌手活動を再開…DEANの新曲にフィーチャリング

記者 : イ・ソダム