衝撃の結末!?イ・ジョンソク&miss A出身スジが海辺デートで…「あなたが眠っている間に」メイキング映像が公開

Kstyle | |PR



若手No.1俳優イ・ジョンソク主演最新作のファンタジック・ラブストーリー「あなたが眠っている間に」のBlu-ray&DVDが好評リリース中! これを記念してこの度、Blu-ray&DVD SET2の特典映像より、イ・ジョンソクとmiss A出身スジの海辺デートのメイキング映像の一部が公開された。

イ・ジョンソク演じるジェチャンと、スジ演じるホンジュが海辺でデートする場面のメイキング。本番前、イ・ジョンソクは自分の撮影はないのに、現場に駆け付けたウタク役のチョン・ヘインと記念写真を撮り、和やかな雰囲気もつかの間、イ・ジョンソクとスジは、スタッフから「日が暮れる前に早く」と急かされ撮影に挑むことに。

海辺でふざけ合いながら軽々とスジをお姫様抱っこするイ・ジョンソクが、海に入りにながら「落とすよ」一言。それに対し「落とさないで。落としたら許さない~」とイ・ジョンソクの腕の中で足をばたつかせながら必死に抵抗するスジだったが、イ・ジョンソクのイタズラ心に火が付き、さらに海の中へ。

スジも落とされまいとイ・ジョンソクの首に必死にしがみつき、まさかのハプニングが! スジだけを落とすはずが必死にしがみついていたため落とすことができず、2人一緒に海に倒れ込む羽目に。全身びしょ濡れになりながら海から上がってきたイ・ジョンソクは「(スジを)海に落として戻ろうとしたのに、落ちなかったため一緒に落ちた」と、いたずらっ子のような笑顔でうれしそうにスタッフに話している。

本編ではただ穏やかで幸せなシーンだったその裏でまさかこんなハプニングが起こっていたとは……! 驚きの顛末をチェックしよう。

「W -君と僕の世界-」「ピノキオ」など出演作すべてを大ヒットに導いてきた“不敗王子”イ・ジョンソクが次に選んだのは、未来を変えるために奮闘する新人検事役。キメるところはビシっとキメるカリスマ性を持ちながらも、好きな女性の前では虚勢を張って失敗したり、ライバルへの嫉妬にかられたりと、かつてないコミカル&キュートな演技でファン心を狙撃する。

対するヒロイン・ホンジュには、「むやみに切なく」「九家(クガ)の書~千年に一度の恋~」のmiss A出身スジ。2017年SBS演技大賞では主演2人が最優秀演技賞のほかに、ベストカップル賞も受賞し、最高のケミストリー(相手との相性)を見せている。

「あなたが眠っている間に」リリース情報

・DVD SET1【約120分特典映像DVD付】(お試しBlu-ray付)
・DVD SET2【約130分特典映像DVD付】(お試しBlu-ray付)
・Blu-ray SET1【約120分特典映像DVD付】
・Blu-ray SET2【約130分特典映像DVD付】

DVD 各¥16,200+税/Blu-ray 各¥18,200+税
※DVD好評レンタル中

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2017. iHQ all rights reserved.

公式サイト:http://kandera.jp/sp/ananemu/
予告編:https://youtu.be/QV2t_4nKIFg

※U-NEXTにて独占先行配信中 https://bit.ly/2KWmiit

記者 : Kstyle編集部