NU'EST W、受験生のために応援メッセージを公開「良い結果になりますように」

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
グループNU'EST Wが、2019大学修学能力試験(韓国のセンター試験)を控えた受験生に温かい応援のメッセージを伝えた。

所属事務所Pledisエンターテインメントは本日(14日)正午、各アーティストの公式SNSを通じて受験生を応援する映像を公開した。彼らの力強い応援が視線を奪った。

まず、NU'EST Wは映像で「長い間準備してきた受験生の皆様のために拍手を送りましょうか?」と言い、お疲れ様という温かい一言と共に拍手を送り、微笑ましい光景を演出した。

続けて「L.O.Λ.E(NU'ESTのファンクラブ)の皆様、そして全国にいらっしゃる受験生の皆様、これまで本当にお疲れ様でした。長い間準備されただけに、緊張せず満足のいく良い結果が出ることを願っております」と励ましと応援メッセージを伝えた。

ファンへの愛情も忘れなかったNU'EST Wは「僕たちのL.O.Λ.Eたち、みんな良い結果が出ることを願っており、僕たちNE'EST Wも応援します。これまで本当にお疲れ様でした。これからL.O.Λ.Eの皆様、花道だけ歩いてほしいです」とし、元気にファイトと叫んだ。

NU'EST Wは26日午後6時、各音楽配信サイトを通じてニューアルバム「WAKE,N」の発売を控えている。

記者 : チ・ミンギョン