ホ・ガク、11月28日に新曲発売…甲状腺がん闘病から1年ぶりのカムバック

OSEN |

写真=Plan Aエンターテインメント
感性バラード歌手ホ・ガクがアルバム発売日を確定した。

所属事務所Plan Aエンターテインメント側は本日(14日)「ホ・ガクが28日デジタルシングルを発売する。ホ・ガク特有の感性が表れる楽曲であるので、たくさん期待してほしい」と伝えた。

新曲は「馬鹿よ」「The Last Night」に継ぐホ・ガク流のバラード曲で、別れの前で少しは平気になった心と詰め込んだということで好奇心をくすぐる。

ホ・ガクは2月、闘病前にレコーディングした音源「The Last Night」をサプライズ公開した後、9ヶ月ぶりの新曲を発売する。甲状腺がん闘病から1年ぶりにカムバックするホ・ガクの今後の活動に関心が高まっている。

また、ホ・ガクは25日午後6時、ソウル同徳(トンドク)女子大学校100周年記念館でコンサート「Fall In Love」を開催してファンたちに会うという嬉しいニュースを伝えた。久しぶりに公の場に顔を出すホ・ガクは、甘い歌声で観客に温かい感動を与える予定だ。

2010年にデビューし、8年間「Hello」「I Can Only Say I Want To Die」「The Person Who Once Loved Me」「Miss you」「馬鹿よ」など多数のバラード曲で愛されてきたホ・ガクが、今年の冬に披露する新曲と公演に対する期待が高まっている。

記者 : チ・ミンギョン