ヨンア、15年ぶりに韓国の番組に出演…優雅な東京ライフを公開

MYDAILY |

写真=JTBC4「Awesome Feed」放送画面キャプチャー
トップモデルのヨンアが韓国活動の準備に本格的に突入した。

ヨンアは最近韓国で放送されたJTBC4「Awesome Feed」で近況を伝えた。15年ぶりに韓国の番組に出演した彼女の、優雅な東京ライフが視聴者たちの目をひいた。

ヨンアは“Youn-a”という名前で活動をスタートし、外国人としては初めて日本の代表ファッション誌の専属モデルとして活躍した、名実共にトップモデルだ。そのような彼女が15年ぶりにJTBC「Awesome Feed」を通じて韓国のファンたちに挨拶したのだ。

この日の放送でヨンアは、東京での優雅なショッピングタイムを公開した。人気アイテムの推薦からファッションノーハウまで伝えるなど、トップモデルらしく洗練されたファッションセンスを誇示して見る楽しさを与えた。さらに東京の穴場の接骨院を訪問し、童顔の秘訣マッサージまで紹介、多彩な見どころを披露した。

それだけでなく、日本でアパレルブランドをオープンし、ポップアップストアも公開した。ファンミーティング現場を連想させるほど人が集まったポップアップストアは完売で人気を証明し、嬉しさを隠せないヨンアの可愛い魅力が見る人たちを微笑ませた。

ヨンアは「韓国で久しぶりに番組に出演したのでたくさん緊張したが、大目に見てほしい。また良いチャンスがあったら挨拶する」と、韓国での活動をスタートした感想を伝えた。

このように、長期間日本活動を行ってきたヨンアは、今回JTBC4「Awesome Feed」を通じて本格的なカムバックを知らせ、今後活発な韓国活動を予告した。

「Awesome Feed」は毎週火曜日の午後8時30分、トレンドライフスタイルチャンネルJTBC4とJTBC EntertainmentのYouTubeチャンネルを通じて同時に放送される。

ヨンア、息子との近況を公開「明日から韓国だけど…」

ヨンア、日本帰国前に息子と韓国のスーパーへ…買い物中の近況ショット公開

記者 : ヨ・ドンウン