THE BOYZが高速カムバック!29日に3rdミニアルバム「THE ONLY」をリリース

MYDAILY |

写真=Cre.Kerエンターテインメント
THE BOYZがカムバックする。

14日、所属事務所であるCre.Kerエンターテインメントは「THE BOYZが11月29日の午後6時、3rdミニアルバム『THE ONLY』をリリース、タイトル曲『No Air』でカムバックする」と伝えた。

THE BOYZは9月に発表した活動曲「Right Here」以来、2ヶ月で早くもカムバック活動に突入、激戦の11月の音楽界でもう一度“パワー新人”らしい勢いを続けていく。

THE BOYZの3rdミニアルバム「THE ONLY」は、皆の心に位置づけたたった一つの大切な価値に対する情熱とメッセージを盛り込んだアルバムだ。いつの間にかデビュー1周年を控えている新人THE BOYZの、安定的な音楽的変身と成長を確認することができるアルバムとして期待を集めている。

タイトル曲「No Air」を通じてTHE BOYZは、これまでの活動とは差別化した12人の少年たちの成熟さとカリスマ性をアピール、ファンたちの心をとらえる予定だ。これに先立ってデビュー曲「Boy」を皮切りに「Giddy Up」「Right Here」までユニークで情熱的な音楽とパフォーマンスを披露して大人気を受けてきたTHE BOYZが、今回の新曲「No Air」を通じてどんな変身を見せるのか関心を集めている。

記者 : ミョン・ヒスク