RAINZ出身チャン・デヒョン、本格的に個人活動へ…多方面で活躍予定

MYDAILY |

写真=OUIエンターテインメント
RAINZ出身チャン・デヒョンが、本格的に韓国内での活動に突入する。

所属事務所OUIエンターテインメントは昨日(13日)、「チャン・デヒョンが本日開催されるOGN『ゲームドルリンピック』への出場を皮切りに、本格的な活動に乗り出す」と述べた。

JBJ出身キム・ドンハンと共にMnet「プロデュース101」シーズン2に出演したチャン・デヒョンは、女心を刺激する初々しくてキュートなビジュアルとリズム感が引き立つ優れたラップの実力で大きな注目を浴びた。

特にアイドルの唯一無二の「土木技能士」出身という特異な経歴だけでなく、コンクリート技能士、測量技能士、CAD(コンピュータ支援設計)、ワードなど、様々な資格まで保有しており、より一層話題を集めたことがある。

その後、プロジェクトグループRAINZのメンバーに合流したチャン・デヒョンは、1年間にわたり様々なステージを通じて、強烈な存在感をアピールしてファンと疎通してきた。RAINZの活動を成功裏に完了した後は、本格的なソロ活動を通じて自分の価値を高めていく予定である。

所属事務所の関係者は、「チャン・デヒョンはバラエティ番組への出演を皮切りに、多方面で様々な活動を繰り広げる計画です。大衆の心を一気に捕らえるマルチな能力を保有しているチャン・デヒョンの活躍を期待してください」と頼んだ。

記者 : ヨ・ドンウン