「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」イ・ミンギ、ソ・ヒョンジンを救い顔面認識障害に“後悔はしない”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」放送画面キャプチャー
イ・ミンギがソ・ヒョンジンに対する変わらない愛情を告白した。

13日に韓国で放送されたJTBC月火ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」第14回ではこの日、ジョンヨン(ナ・ヨンヒ)がドジェ(イ・ミンギ)に「私はあなたがいきなりその場で自分の病気について話すとは思わなかった」と話した。

ジョンヨンはまたドジェに謝りながら「私は隠すことだけが唯一の方法だと思ったの。あなたを完璧に隠すことが、あなたを完璧に守る方法だと思った。私1人でそんな風に思ったのよ、バカみたいに」と自嘲した。するとドジェは「そんなこと言わないでください。母さんは最善を尽くして僕を守りました」

続いてジョンヨンがセゲ(ソ・ヒョンジン)について聞くと、ドジェは「10年前に僕が事故に遭わなかったら、僕はどんな人になったんでしょう?」と言った。そう言いながらもドジェは「でも僕はあの人を救ったことを絶対後悔しません」と断言した。

記者 : イ・ヘミ