BTS(防弾少年団)、初の東京ドーム公演後に「忘れられない時間」…ステージ写真も公開

10asia |

防弾少年団が13日に初の東京ドーム公演を行い、SNSに公演後の感想と数枚の写真を公開した。

防弾少年団は、日本の公式SNSに「今日も僕たちと一緒で幸せな時間でしたよね? 忘れられない時間をありがドームございます。ARMYしています」と書いた。東京ドームと日本語の「ありがとう」を合わせた「ありがドーム」と、ファンクラブの名前であるARMYと日本語の「愛してる」を合わせた「ARMYしています」というかわいらしい挨拶をし、日本で公演を行う写真も公開した。

また控え室で集まり、いろいろなポーズを取りながら明るく笑っている写真も掲載し、ファンの反響を呼んだ。

防弾少年団は13日に、デビュー後初めて日本の文京区にある東京ドームで「LOVE YOURSELF」コンサートを開催した。約5万人を動員し、160分間30曲を熱唱した。14日午後6時にも東京ドームで公演を開催する予定だ。

防弾少年団 ジミン、東京ドーム公演でファンに謝罪「心配させて申し訳ない」

防弾少年団、日本9thシングルがオリコン週間ランキングで1位に!本日よりドームツアーがスタート

写真=防弾少年団公式SNS

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな