EXID ジョンファ、ニューアルバムの個人予告イメージ&映像を公開…デビュー後初のショートヘアに

MYDAILY |

写真=BANANA CULTUREエンターテインメント
ガールズグループEXIDのジョンファの個人予告イメージが公開された。

14日、EXIDの公式SNSにはジョンファの個人予告イメージと映像が公開され、カムバックに対する期待感を高めた。

公開されたイメージでジョンファは、レッド色のスーツに蠱惑的な眼差しをアピールして視線をひきつけている。特に活動するたびに長いヘアスタイルで清純な魅力を誇示したジョンファはデビュー以来、初めてショートヘアスタイルに変身した。

続いた映像でジョンファは、ソルジの合流で2年ぶりに完全体でカムバックする感想を聞く質問に「時間がとても早く経った。2年という時間、初めはソルジ姉さんの空席を大きく感じなかったが、時間が経つほど5人が一緒にした時間がとても大切な時間だったということに気づいた。2年ぶりのカムバックだから別に結果などは期待せず、5人が一緒に活動することに意味をおきたいと思う」と伝えた。

またカムバックを待ってくれたファンたちには「長期間、多くの方々がカムバックを待ってくださったが、活動するだびに応援と支持、激励を惜しまずに送ってくれたLEGGO(ファンクラブ名)の方々に感謝する。再び完全体で舞台に立つ姿を見せることができて大変嬉しく、待ってくれただけに失望させない」と感謝の気持ちを伝えた。

EXIDは21日、ニューアルバム「I Love You」をリリースする。

記者 : ミョン・ヒスク