“11月カムバック”NATURE、2ndシングル「SOME&LOVE」トレーラー映像を公開

MYDAILY |

写真=NATURE 公式SNS
11月にカムバックを控えているガールズグループNATUREが、2ndシングルのトレーラーを通じて、アルバム名「SOME&LOVE」を公開した。

軽快な音楽のサウンドとともに、NATUREのメンバーの名前で始まる「SOME&LOVE」のトレーラーは様々な色彩や小道具で、パーティーの雰囲気を演出しており目を引く。明るい笑顔で元気に笑ってみせる太陽の光のような末っ子サンシャイン、魅力的な眼差しでカメラを見つめ、見ている人々を誘惑するオーロラ、大胆なカラーリングを試みたガガ、カメラに向かってキスを飛ばすリーダーのルーの姿まで、華やかで魅力的なパーティークイーンたちに変身したメンバーたちの姿がトレーラーに盛り込まれており、多くのファンの好奇心を刺激した。

この映像を見た韓国ファンは、「早くカムバックして欲しい」「NATURE、ファイト!」「新しいメンバーのロハが楽しみ」などの反応を見せた。またNATUREの海外ファンも、「明るく髪を染めたメンバーがとてもキュート」「トレーラー映像を待っていたけど、やっと出てきた」「NATUREのカムバックをお祝いします」などの熱い反応を見せた。

NATUREのメンバーたちは、「新たに合流したロハを歓迎して下さって感謝し、今回のカムバックはたくさん準備しただけに、ファンの期待に応えることができると思うので、多くの関心と応援をお願いします」と、カムバックに対する自信を表した。

2ndシングル「SOME&LOVE」で、11月中のカムバックを予告したNATUREは、現在ミュージックビデオの撮影とジャケット写真の撮影などを終え、最終的な振り付けの練習など、本格的なカムバックの準備に突入した。

記者 : ヨ・ドンウン