「去年の破局から彼女いない」KangNamの近況をテ・ジナが暴露…未来のお嫁さん候補まで!?

MYDAILY |

写真=TV朝鮮
歌手テ・ジナが、KangNam(カンナム)とスピードスケートのイ・サンファ選手との仲を取り持とうと躍起になった。

14日に韓国で放送されるTV朝鮮「一戸暮らし」では、先週に続きテ・ジナとKangNamが行った「超豪華引っ越し祝い」が公開される予定である。特にソン・デカン、チェ・ビョンソ、ソン・ジヌなどのサプライズ訪問に続き、超スペシャルスターがテ・ジナ&KangNamの引っ越し祝いの最後のゲストで登場して、注目を集中させる。

テ・ジナ&KangNamの引っ越し祝いの最後のゲストは、イ・サンファ選手だった。テ・ジナはイ・サンファ選手をKangNamの未来の奥さん候補にしたがり、スペシャルな待遇を続けた。イ・サンファ選手のために特別な椅子が置かれた上座に座らせるかと思えば、手作りの煮うどんをもてなすなど、イ・サンファ選手のハートを捕らえるために努力する姿を見せた。

続いてテ・ジナは、「KangNamには彼女がいない。一人いたけど、1年前に別れた」と、KangNamの秘密の私生活について赤裸々に暴露した。テ・ジナのTMI(Too Much Information)放出のために、引っ越し祝いの現場の雰囲気がひっくり返り、あちこちで笑い声があふれたというという。

「一戸暮らし」は、韓国で14日夜11時に放送される。

テ・ジナ、KangNamとの親子のような関係を明かす「ギャラは分けずに全て振り込んでいる」

元AFTERSCHOOL ユイ&KangNam 「超スピード破局」認める…熱愛発覚から18日

記者 : イ・スンギル