EXID ヘリン、ニューアルバムの個人予告イメージ&映像を公開…完全体でのカムバックに対する思い語る

OSEN |

写真=BANANA CULTUREエンターテインメント
EXID ヘリンの予告イメージと映像が公開された。

13日、公式SNSを通じて公開されたイメージで、ヘリンは赤いスーツを着て魅惑的な眼差しを見せて注目を集めた。ヘリンはこれまでの活動で見せてきた明るくキュートな魅力を抜け出し、ギャップのあるガールクラッシュ(女性も憧れるかっこいい女性)の魅力を見せ、新しいアルバムに対する期待を高めた。

ハニに続いて公開された映像でヘリンは、2年ぶりの完全体カムバックに対する心境として、「新しい感じではなく、実は『4人で活動したことあったっけ』と思うほど、慣れている感じ」と答えた。映像の途中に登場するメイキング映像には、ヘリンの茶目っ気たっぷりの姿も同時に公開された。

また、カムバックを待ってくれたファンに「LEGGO(EXIDのファン)の方々が、私とは違って完全体のニュースを聞いて涙を流すこともあった。ついに完全体で戻ってきて本当に嬉しいし、良い歌でお応えできるように頑張る。たくさん期待し、愛してほしい」とし、変わらないファンへの愛情を表した。

EXIDは21日のカムバックショーケースをはじめとし、同日午後6時にニューアルバムをリリースして、約2年ぶりにメンバー全員でカムバックする。

記者 : ソン・ミギョン