ユン・ギュンサン&キム・ユジョン&ソン・ジェリム出演「とにかくアツく掃除しろ!」ポスターを公開…3人の相乗効果に期待

TVREPORT |

写真=DRAMA HOUSE、オヒョンジェ
「とにかくアツく掃除しろ!」が、ユン・ギュンサン、キム・ユジョン、ソン・ジェリムのヒーリングケミ(ケミストリー、相手との相性)が印象的なポスターを公開した。

本日(13日)「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」の後番組として放送されるJTBC月火ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」(脚本:ハン・ヒジョン、演出:ノ・ジョンチャン)は、若者の清涼なエネルギーと温かい雰囲気を演出した3人のポスターを公開し、期待を高めた。

「とにかくアツく掃除しろ!」は、清潔が命よりも大事な清掃会社のイケメンCEOチャン・ソンギョル(ユン・ギュンサン)と、清潔よりも生存を優先する情熱的な就活生キル・オソル(キム・ユジョン)が出会うことから繰り広げられる、完全無欠のヒーリングロマンスだ。同名の人気ウェブ漫画を原作にし、ユン・ギュンサン、キム・ユジョン、ソン・ジェリムのパーフェクトラインナップが確定したことで、放送前から話題を集めている。

夕焼けの風景を背景に座っているユン・ギュンサン、キム・ユジョン、ソン・ジェリムの笑顔が、清涼で温かいヒーリングの相乗効果を生み出し、視線を集中させた。“潔癖症の無菌男”チャン・ソンギョル役のユン・ギュンサンは、端正でシンプルなスーツを着こなし、仄かな笑顔を浮かべている。シックだが、誰よりも温かいチャン・ソンギョル役に完璧に溶け込んだユン・ギュンサンの姿が、期待を高めた。

周りを明るくする“小汚い就活生”キル・オソル役のキム・ユジョンは、日差しのような存在感でファンをときめかせた。ジャージ姿で自由奔放な雰囲気を演出した“ミステリーな屋根部屋のチェくん”ことソン・ジェリムの、優しい笑顔も好奇心をくすぐった。衣装から表情まで、あまりにも違う3人の興味津々な関係は、「とにかくアツく掃除しろ!」の面白みと魅力を倍増させるとみられる。

互いに違うことで、更にときめくケミで期待を高めているユン・ギュンサン、キム・ユジョン、ソン・ジェリムの安定した演技力、代替不可能な魅力は、原作とはまた違う面白みを届ける予定だ。

自身初のラブコメに挑戦するユン・ギュンサンと、務めるキャラクターごとに“漫画から飛び出たようなキャラクター”を完成させてきたヒットメーカー キム・ユジョンがそれぞれ、掃除を人類の使命で崇高な行為と見ている掃除代行会社「掃除の妖精」のCEOチャン・ソンギョル役と、清潔よりは生存が優先の“清潔を諦めた女”就活生キル・オソル役を務め、大胆な変身を予告している。

さらに原作には居ない新しいキャラクター“屋根部屋のチェくん”として合流するソン・ジェリムの活躍も期待を高めている。ソン・ジェリムは、厚かましいが優しい魅力もあるギャップのあるキャラクターで、キル・オソルの頼もしい援軍となり、チャン・ソンギョルとキル・オソルの間でときめき指数をアップさせる予定だ。

“新ラブコメキング”の誕生を期待させているユン・ギュンサン、演技力・話題性・ビジュアルのすべてを兼ね備えている“信頼できる女優”キム・ユジョン、原作にはないキャラクターでときめき指数を高める“秘密兵器”ソン・ジェリムの出会いが、どのような相乗効果を生み出すか、期待が集まっている。

「とにかくアツく掃除しろ!」の制作陣は「ユン・ギュンサンとキム・ユジョンは、安定した演技力で原作のキャラクターが持っている魅力に、自身だけの色を塗って新しい人物に再誕生させた。さらに、原作には居ないミステリアスなチェくんを完璧に演じたソン・ジェリムとの相乗効果も素晴らしい」とし、「原作の胸キュンポイントは活かし、新しく面白いポイントを加えた。愉快な笑い、温かい共感があるドラマになるだろう。信頼できる3人の俳優が、完璧な息でヒーリングロマンスを描いていくので、たくさん期待していただきたい」と伝えた。

「とにかくアツく掃除しろ!」は、韓国で26日午後9時30分より第1話が放送される。

記者 : シン・ナラ