CoCoSoRiのSoRi、セクシーすぎる胸元に困惑…大胆な水着姿を披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=SoRi YouTubeチャンネル
CoCoSoRiのSoRiが水着姿で抜群のスタイルを誇示した。

SoRiは最近、自身のInstagramを通じて「今日は水着ハウル(インターネット放送などで購入したものを評価する映像)第2編!6着の水着を着なきゃいけませんが、こんなに大変だとは……。サイズが非常に重要だという悟りを得たソリのハウルを見に行きましょうか?」と書き込んで、映像を公開した。

同映像はSoRiが自身のYouTubeチャンネルを通じて様々な水着姿を披露したビデオである。SoRiはストライプの水着からキュートな柄のビキニに、強烈な赤色のビキニまで、複数の水着を着こなした。その中で白い水着はサイズが大きいようで、手を離すと胸の部分の露出が激しくなるため、手を離せずに動揺するSoRiの姿が笑いを誘った。映像の中でSoRiは、贅肉のないスマートなスタイルはもちろん、清純な美貌で注目を集めた。

SoRiは最近、ソロ曲「Touch」でソロ活動を精力的に繰り広げた。

CoCoSoRiのSoRi、セクシーコンセプトについて言及「悪質なコメントが多いが、プライドを持っている」

CoCoSoRiのSoRi、ファーストシングル「Touch-Japanese ver.」 リリースイベントを都内で開催…セクシーに生まれ変わった姿に注目

記者 : イ・スンロク