KARA出身ハラ、12月24日に日本ファンミーティング開催決定…騒動を日本語の直筆手紙で謝罪

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
KARA出身のハラが、日本ファンミーティングを開催する。

12日、ハラは日本公式ホームページを通じて、12月24日に日本でファンミーティングを開催するというニュースを日本語の直筆の手紙で伝えた。

写真=ハラ 日本公式ホームページ
「この度は私のことで心配をおかけして申し訳ありません」と日本語の手紙で謝ったハラは「このような状況でも応援してくれて、勇気を出すことができました」と日本のファンに感謝の言葉を伝えた。

またハラは「たくさん悩みましたが、今年もファンミーティングを開催することにしました。12月24日のクリスマスイブに皆さんとお会いして、お詫びと感謝の気持ちを直接お伝えしたいです」と伝えた。

ハラと元恋人チェ氏の事件は、起訴意見で検察に送致された。ソウル江南(カンナム)警察署はハラに対しては傷害の疑いを、チェ氏に対しては傷害・脅迫・強要・性的暴力の処罰などに関する特例法違反・器物破損などの容疑を適用した。

KARA出身ハラ、20日ぶりにSNSを更新「辛くて痛い」…ファンからは心配の声も

KARA出身ハラの元恋人、新たに盗撮容疑も…両者揃って検察に送致

記者 : イ・スンロク