チュ・サンウク&イ・ミンジョン出演ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」第1弾予告映像を公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=SBS
「私の靴がどこまで連れて行ってくれるか…欲張ってみたい」

12月1日に韓国で第1話が放送される予定のSBS新週末ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」(脚本:カン・チョルン、演出:チョン・ドンユン)の予告映像第1弾が公開された。

今回公開された予告映像の最初のシーンは、財閥2世らしく傲慢で自信満々な姿で「僕が何をしても、僕に心をくれるな」と言い、ク・ヘラ(イ・ミンジョン)にキスするテ・インジュン(チュ・サンウク)の姿が込められていた。ク・ヘラはそんなテ・インジュンを純粋な目で見つめている。

シーンが移り変わると、赤いドレス姿のク・ヘラは手に脱いだ靴を持って雨の中を寂しく彷徨っている。するとテ・インジュンが走って登場し、ク・ヘラに自身のジャケットを着せてから去っていくが、ク・ヘラは悲しそう「あまり刺激しないでください。なかった心もできちゃうから……」と話した。これを機に「心をくれるな」と言っていたテ・インジュンが、ク・ヘラを心配し始めるようになった。

続くシーンは2人の縁のきっかけである靴で始まった。「靴に関連した仕事をしている女で合ってるな」というテ・インジュンの台詞で、ゴールド製靴の社長であるテ・インジュンとシューズデザイナーである主人公ク・ヘラの関係がどのように展開していくのかに期待が高まる。その後、画面は階段を登っていくク・ヘラの美しいハイヒールで埋め尽くされ、階段の一番上にはタキシードを着こなしたテ・インジュンが待っていた。すると「心を奪われた」という字幕が流れ、テ・インジュンとク・ヘラの美しい恋の始まりが予測される。

その後ク・ヘラが、テ・インジュンと華やかな夜景を見下ろしながら「私の靴が、私をどこまで連れて行ってくれるか……欲張ってみたい。成功のために愛を始める」と心を明かすと、照明に照らされてステージの真ん中で人々の喝采を浴びている彼女の姿が映された。テ・インジュンは、そんな彼女を遠くから深い眼差しで見つめている。そして「靴やりましょう、僕と」と積極的に求愛するテ・インジュンに、ク・ヘラは静かに「切なく、一度盗んでみようかな……」と答え、視聴者らの好奇心を刺激した。

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」の制作陣は「ク・ヘラはテ・インジュンによって自身の内部に潜んでいた欲望が目覚め、テ・インジュンはク・ヘラによって忘れていた熱い愛を発見する。予告映像第1弾は、互いに異なる心を持って始まる2人の愛を強烈に伝えている」と説明した。

SBS新週末ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は、自分の運命を変えようとするク・ヘラと、その女性と運命的な愛に陥るテ・インジュン、真の上流層として自身を包装するためにテ・インジュンを自分のものにしようとする女性チャ・スヒョン(ソ・イヒョン)と、怒りに満ちたチャ・スヒョンを取り戻そうとするチン・テオ(イ・ギウ)の物語で、愛と怒りが交錯する4人の男女のリアリティあふれる正統派激情メロドラマだ。

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は「復讐の女神」の後番組で、12月1日の夜9時5分より韓国で初放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン