Wanna One、ニューアルバムジャケット撮影のメイキング映像公開「11人はもちろん…ファンとの出会いも運命」(動画あり)

MYDAILY |

写真=SWINGエンターテインメント
Wanna Oneの、予告イメージでの隠された魅力がベールを脱いだ。

Wanna Oneの所属事務所のSWINGエンターテインメント側は本日(12日)、1stフルアルバム「1¹¹=1(POWER OF DESTINY)」のロマンス、アドベンチャーバージョンのジャケット撮影のメイキング映像を公開した。

先立ってWanna Oneは、男性的でカリスマあふれる「ロマンスのバージョン」の予告画像を通じて、まるでロマンスドラマの男性主人公のようなイケメンビジュアルが際立つ予告イメージを順番に公開して、熱い関心を集めてきた。

この日公開された約5分間の映像では、Wanna Oneのメンバーのそれぞれ違った魅力を感じることができる。映像の中でメンバーたちは、ロマンスバージョン、アドベンチャーバージョンの予告についてフレンドリーに紹介するかと思えば、お互いの衣装やコンセプトに対する考えを交わして、予告イメージの中では見ることができなかったWanna Oneの多様な魅力が目立つ。

またメンバーたちは、今回のニューアルバムのサブタイトルである「POWER OF DESTINY」のそれぞれの考えについて話し、「Wanna OneとWannable(ファンの名称)が、お互いを運命だと考えてくれたら嬉しい」「11人に出会ったことはもちろん、Wannableとの出会いも運命」と言いながら、ファンに向けた特別な愛情もアピールした。

それに加えてメンバーたちは、1stフルアルバムの準備過程について話しながら幸せな表情を見せて、今年の年末を再びWanna Oneのゴールデンエイジに染め上げることを予告した。

Wanna Oneの1stフルアルバム「1¹¹=1(POWER OF DESTINY)」は、今月19日にリリースされる。

記者 : パク・ユンジン