D-CRUNCH「11月のカムバック大戦?Wanna One&EXO先輩に必ず挨拶したい」

10asia |

写真=10asia
D-CRUNCHが11月のカムバック大戦に合流した感想を明らかにした。

D-CRUNCHが12日午前、ソウル市西橋洞(ソギョドン)にある弘大ムーブホールで1stミニアルバム「M1112(4colors)」の発売を記念するショーケースを開催した。

11月はEXO、TWICE、Wanna One、BLACKPINKのジェニーなど、錚々たる歌手達がカムバックする、“カムバック大戦”だ。これについてO.Vは「チャンスだと思う。先輩と一緒に活動しながら学ぶことが多いと思う。僕たちは成長型アーティストとして成長したいので、学んで感じる活動になるのではないかと思う。プレッシャーよりは学ぶという意気込みで臨みたい」と話した。

続いて「特定の先輩を選ぶというよりも、Wanna One、BLACKPINKのジェニー、EXO先輩に一度会って是非挨拶をしたい」と堂々と叫んだ。

D-CRUNCHの「M1112(4colors)」全曲の音源は本日(12日)午後6時、各種オンライン音楽配信サイトで公開される。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな、写真 : チョ・ジュンウォン