俳優ハン・ジェソク、本日(11/12)現役入隊…坊主頭を公開「遅く入った分、最善を尽くす」

TVREPORT |

写真=ONE N ONE STARS
俳優ハン・ジェソクの所属事務所ONE N ONE STARSが、彼の軍入隊を知らせた。

12日、所属事務所ONE N ONE STARSは「ハン・ジェソクが江原道(カンウォンド)高城(コソン)郡新兵教育隊に入隊した。ハン・ジェソクは新兵教育隊で5週間の基礎軍事訓練を終えた後、自隊配置後21ヶ月の服務を続ける予定だ」とコメントした。

ハン・ジェソクも所属事務所を通じて「無事元気に終えてきます。遅く入った分、より最善を尽くして楽しんで戻ってきます」と心境を伝えた。

ハン・ジェソクは2014年にtvN「SNL KOREA5」でデビューし、シーズン7まで連続出演して人気を博した。その後、MBC「いつも春の日」、tvN「内省的なボス」、MBC「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」、TV朝鮮「大君-愛を描く」やウェブドラマ「私は就活生だ」「メロホリック」など多彩な作品に出演して演技力を培ってきた。

所属事務所は「与えられた国防の義務を誠実に果たし、成熟した姿で戻ってくる予定のハン・ジェソクに温かい応援をお願いしたい」とコメントした。

記者 : シン・ナラ