薔薇旅館、デビューから7年…事務所が解散を突然発表「メンバー同士の意見の違い」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
バンド薔薇旅館の所属事務所がチームの解散を突然伝えた。

所属事務所であるRoxtamuzik&Liveは、本日(12日)「薔薇旅館が、メンバー同士の意見の違いによって、弊社との契約が終了となる11月12日を基点に、7年間のチーム活動を終えることになった」と報道資料を通じて発表した。

そして「メンバーのユク・ジュンワンとカン・ジュヌは、『ユク・ジュンワンバンド』という新しい名前で活動を続けていく予定だ。薔薇旅館のユン・ジャンヒョン、イム・ギョンソプ、ユク・ジュンワン、ペ・サンジェ、カン・ジュヌの5人の今後の活動に、多くの関心と応援をお願いする」と付け加えた。

【薔薇旅館 所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。バンド薔薇旅館の所属事務所Roxtamuzik&Liveです。

まず、薔薇旅館を愛してくださったすべての方々に、悪いニュースを伝えることになって申し訳ありません。

2011年、ユク・ジュンワンとカン・ジュヌが中心になって結成し、翌年5人組で活動をスタートして、各種番組と公演を通じて皆様から愛していただいた薔薇旅館は、メンバー同士の意見の違いによって、弊社との契約が終了となる11月12日を基点に、7年間のチーム活動を終えるようになりました。

その後、メンバーユク・ジュンワンとカン・ジュヌは「ユク・ジュンワンバンド」という新しい名前で、活動を続けていく予定です。

薔薇旅館のユン・ジャンヒョン、イム・ギョンソプ、ユク・ジュンワン、ペ・サンジェ、カン・ジュヌの5人の今後の活動に、多くの関心と応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : イ・スンロク