iKONのB.I&BOBBY「国民の夫」出演者とのコラボ曲をプロデュース…11/25に公開

OSEN |

写真=MBC「国民の夫」放送画面キャプチャー
「恋をした」を継ぐ“国民の夫”ならではの中毒性の強い曲が生まれる予定だ。

11日に韓国で放送される「国民の夫」では、チャ・インピョ、アン・ジョンファン、キム・ヨンマン、クォン・オジュン、チョ・テグァンとiKONのB.I、BOBBYのコラボレーションヒップホップ音源のメロディーを先行公開する。

「国民の夫」でチャチャ(チャ・インピョ)、リンキス(アン・ジョンファン)、ビックマン(キム・ヨンマン)、LLO.J(クォン・オジュン)、リルクァン(チョ・テグァン)というラッパーに生まれ変わった5人の夫たちは、上手ではないが情熱溢れるヒップホップに挑戦しており、毎週楽しさを与えている。

特に「恋をした」の人気の主人公であるiKONのB.IとBOBBYがヒップホップの先生として自らプロデュースするだけに、その後を継ぐ歴代級の曲を予告している。本日(11日)の放送を通じて「国民の夫」ならではの中毒性の強いメロディーを先行公開するが、5人の夫たちはこれを聞いた後、思わず感嘆したという。

5人の夫とiKONの以前にはなかった“新旧”ヒップホップのケミストリー(相手との相性)を披露する全曲の音源は、25日の日曜日に韓国で放送される「国民の夫」を通じて公開される予定だ。

この日の放送では音源の中で重要パートをめぐりラップの競争を繰り広げたメンバーたちのランキングが発表される。本日(11日)夜6時35分MBC「国民の夫」で確認することができる。

記者 : キム・ウネ