ASTRO チャ・ウヌ&ソ・ウンス&アン・ヒョソプ、三角関係の始まり?「トップマネジメント」パート2のポスター公開

TVREPORT |

写真=Studio329
「トップマネジメント」が、雰囲気が様変わりしたパート2の除幕を開ける。

本日(10日)、YouTubeオリジナルドラマ「トップマネジメント」側は雰囲気が様変わりしたパート2(第9話~第16話)を予告するソ・ウンス、アン・ヒョソプ、ASTRO チャ・ウヌのポスターを公開し、ときめき指数を高めた。

先月31日にパート1を初公開した「トップマネジメント」は、未来が見えないアイドルグループS.O.U.Lと刹那の未来だけを見ているガールズグループ練習生出身のマネージャーウンソン(ソ・ウンス)、モンゴルから来た音楽の天才スヨン(アン・ヒョソプ)など全く合いそうもない若者たちのハプニング満載の出会いを描き、熱い反響を呼んだ。

ソ・ウンス、アン・ヒョソプ、チャ・ウヌ、チョン・ユアン、パン・ジェミンなど今話題の若手スターたちの相乗効果はもちろん、完成度の高い音楽まで視聴者の目と耳を満足させ、好評を受けた。パート1では一つのグループとして生まれ変わるための孤軍奮闘を描いたが、パート2では再跳躍のために勢いに乗ったS.O.U.Lの無限疾走と予告編でも公開されたウンソン、スヨン、ヨヌ(チャ・ウヌ)の三角関係ロマンスも描かれる予定で、期待が集まっている。

同日公開されたポスターは、ウンソン、スヨン、ヨヌの姿がファンをときめかせた。スヨンとヨヌの間で妙な表情をしているウンソンが興味深い。明るい笑顔でウンソンを見つめるスヨンと、優しい雰囲気の中で目つきだけはしっかりしているヨヌの姿が対照的で好奇心をくすぐる。さらに「そんなものなら、僕はマネージャーさんが好きなんでしょうか?」というストレートな告白の台詞も印象的だ。音楽の天才だが意外な隙が愛らしいスヨン、誰よりも優しいが迫力のあるストレートな男というギャップのある魅力を持つヨヌが描くウンソンとのときめき一杯の三角関係ロマンスは、パート2の新しい観賞ポイントとなる予定だ。

先見の眼を持つウンソンが想像したS.O.U.L完全体のステージ。彼らのチャート逆走のための無限疾走が本格的にスタートする。より良くなったS.O.U.Lのチームワークはファンを虜にし、スヨンとヨヌの胸キュンなブロマンスは女心を揺さぶる。何より予測不能な三角関係ロマンスとともに隠されていた彼らの意外な過去も明かされる予定で、期待が高まっている。

一段と濃い若者のストーリーを描く「トップマネジメント」パート2(第9話~第16話)は16日(金)午後11時に1theKで公開される。

記者 : パク・ソリ