Stray Kids ヒョンジン、JYP新社屋のレストランを絶賛「家のご飯のようで美味しい」

OSEN |

9日、ASTROのムンビン、SF9のフィヨン、Stray KidsのヒョンジンがMBC FM「アイドルラジオ」の「ワイルドローズ少年」に出演し、視聴者の悩みを聞いてあげた。

この日の放送では、寮に住んでおり家のご飯が懐かしいという視聴者からのメッセージが届いた。

Stray Kidsのヒョンジンは、おうちごはんが食べたくなるとどう解決するのかと聞く、DJのBTOB イルフンの質問に、JYPエンターテインメントの新社屋の社食を挙げた。

ヒョンジンは「JYPが新社屋に移動してから社食ができたが、美味しい。おうちごはんのような感じだ」と話した。

さらに「干しスケトウダラスープやわかめスープも出るし、主に韓国料理だが、水曜日や金曜日にはパスタなどの洋食もあり美味しい」と付け加えた。

するとイルフンが「『ワイルドローズ少年』の打ち上げをJYPの新社屋でやろう」と提案し、笑いを誘った。

ASTROのムンビン、SF9のフィヨン、Stray Kidsのヒョンジンは悩みを聞いてあげるだけでなく、かっこいいスーツ姿やダンスまで披露し、視聴者を幸せにした。

ムンビンはASTROの「Call Out」、フィヨンはSF9の「Now or Never」、ヒョンジンはStray Kidsの「I am you」に合わせてソロステージもこなした。さらにDJのイルフンとBTOBの「Movie」の振り付けを皆で披露し、ピッタリの相性も見せた。

“ワイルドローズ少年”たちが活躍するMBC FM「アイドルラジオ」は平日夜9~10時、NAVER「V LIVE」で生中継される。

記者 : ユ・ジヘ