TWICE モモ、サプライズ誕生日パーティーに感動…メンバーからキスのプレゼント(動画あり)

OSEN |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」放送画面キャプチャー
TWICEが秋の遠足に出かけた。

昨日(9日)、韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」にはTWICEが登場した。この日メンバーたちは、ある言葉を体で表現して当てるクイズに挑戦してバーベキューに必要な材料を獲得した。

そんな中、撮影現場にはサプライズゲストとして別の番組の撮影をしていたアン・ジョンファンとキム・ハオンが登場した。アン・ジョンファンは「キム・ハオンがTWICEの熱血なファンだというから連れてきた」と説明した。

これを聞いたMCのキム・テジンは、アン・ジョンファンがTWICEの新曲のタイトルを当てたら、キム・ハオンにメンバー達と挨拶する機会を与えると伝えた。

しかし、新曲「YES or YES」のタイトルを間違ってしまったアン・ジョンファンは 結局「今まで、放送では一度もしたことがない」と話して、16年ぶりに2002年ワールドカップで披露したリングセレモニーを再演した。そんなアン・ジョンファンの努力のおかげでキム・ハオンは、TWICEのメンバー全員と握手をするという意味深いプレゼントをもらった。

その後も、TWICEは「だるまさんがころんだ」ゲームを通じてバーベキュー材料の獲得に成功した。美味しく肉を食べながらメンバーらは「ミュージックバンク」での1位公約として「ダヒョンが1日限定で『演芸街中継』のリポーターを行う」と話して目を引いた。

今回の秋の遠足のメインイベントはモモのサプライズ誕生日パーティーであった。メンバーらは、モモにバレないよいにこっそりとケーキを準備して、感動のメッセージが込められたローリングペーパーと共にモモの誕生日を祝った。これにモモは大きく喜び、貰いたい誕生日プレゼントとしてはメンバーたちのキスを挙げ、メンバー達は大きく感動している様子であった。



記者 : パク・ソヨン