パク・ヘジン、日本に続きタイでのファンミーティングが決定!“惜しみない愛に感謝”

TVREPORT |

写真=マウンテンムーブメント
「惜しみない愛を送ってくださるファンのみなさんに会うために、今度はタイに行きます」

韓流スターパク・ヘジンが、日本に続きタイでのファンミーティングを決めた。

パク・ヘジンは来年1月13日午後6時、タイ・バンコクにあるセントラルプラザ・チャンワタナホール(Chaengwattana Hall)にて、アート・ケイ・グローバルの主催でファンミーティングを開催する。デビュー以降、3度目となるタイでのファンミーティングであり、パク・ヘジンがタイを訪れるのは2017年7月以降、約1年6ヶ月ぶりとなる。

今回のファンミーティングで、パク・ヘジンは数千人のタイのファンと久々に会う予定だ。昨年タイを訪れた際、約2200人の現地ファンがイベントに参加し、約140の現地メディアとインタビューを行って、現地のテレビニュースや主要日刊紙のヘッドラインを飾ったパク・ヘジンは、今回もタイ現地で大きな話題になるとみられる。

タイは、年に10組以上の韓国スターがファンミーティングをするなど、韓流ブームが盛んだが、その中でもパク・ヘジンが大きく取り上げられて話題の中心になっているのは、パク・ヘジンの率直で品のある姿勢が好印象を与えているためだとみられる。

1年半ぶりのタイ訪問のニュースに、現地では早くから期待が高まっている。

パク・ヘジンは2日に日本ファンミーティングを開催し、本格的な海外活動に拍車をかけている。

記者 : イ・ウイン