MOMOLAND、デビュー2周年記念の新曲?謎のレコーディング映像を公開

MYDAILY |

写真=映像キャプチャー
ガールズグループMOMOLANDが、謎のレコーディングスポイラー(ネタバレ)映像を公開した。

8日、MOMOLANDは公式ファンコミュニティとYouTubeチャンネル、SNSを通じて、「COMING SOON 2018.11.10 00:00」というタイトルで映像をサプライズ公開した。公開された映像には、音源レコーディングのためにスタジオを訪問したMOMOLANDの姿が収められており、ファンの注目を集めた。

映像公開直後、韓国国内外のファンたちは「デビュー2周年記念のサプライズアルバム発売?」という意見から、「突然新曲を発売するんじゃない? ほんと楽しみ」「電撃公開。MOMOLANDらしい」「『Bboom Bboom』以上のヒット曲が出たらいいな」「突然のアルバム?」などと様々な反応を見せており、MOMOLANDの突然の動きに関心を注いでいる。

特にMOMOLANDは10日にデビュー2周年を控えており、今回公開されたスポイラー映像がさらに注目されている。最近4thミニアルバム「Fun to the world」のタイトル曲「BAAM」の活動後、国外での活動に集中していたために、ファンにとってさらに嬉しいニュースだ。

先立ってMOMOLANDは6日、「2018 MGA(MBC PLUS × genie music AWARDS)」で「Bboom Bboom」を通じて女性ダンス賞を受賞し、名実共に2018年最高のガールズグループとしての地位を固めた。

MOMOLANDは7日に日本に出国し、「BAAM」日本語版シングルの活動に拍車をかけている。

記者 : ヨ・ドンウン